スマートフォン版はこちら

岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡須惠町の病院、「岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2114
住所 福岡県糟屋郡須惠町大字上須惠781-1
電話番号 092-932-0458
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

須恵診療所 福岡県糟屋郡須惠町大字新原372-4
水戸病院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石115-483
市来医院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石170-143
泰平病院 福岡県糟屋郡須惠町大字新原14-7
水戸病院 福岡県糟屋郡須惠町大字旅石115-483
須恵診療所 福岡県糟屋郡須惠町大字新原372-4


おすすめ病院の口コミ

  • yuraringoさん
    倉岡内科クリニック 口コミ
    いつも熱心に話を聞いてくれます。先生は全てパソコンで患者のカルテを管理されているので、診察室に通された時点で、前回の病状の経過を聞いてくれたり、的確なアドバイスが頂けるのでとても信頼しています。うちでは、家族揃って受診しています。子供も信頼しているようで予防接種も嫌がることなく行ってくれるのでとても助かります。スタッフの方もベテランの方から若い方までいますが、血液検査などで針を刺されて痛かったことは一度もありません。
  • とろろさん
    せと眼科医院 口コミ
    せと眼科医院は日曜の午前にも診療してあるので、学校や会社を休むことなく治療に行くことができます。月曜午後と水曜終日が休みですが、JR長者原駅近くにある徳永眼科と連携してあるのでカルテのやりとりをすることができ、そちらで治療してもらうことも可能です。
    病院内は明るい雰囲気で外からの光が降り注ぎ目にも気持ちにも明るくなる設計だと思います。先生も丁寧で疑問点があればわかりやすく教えてくださいます。子どもにもわかりやすく話しかけてくださいます。
  • 竜田揚げさん
    秋吉整形外科 口コミ
    秋吉整形外科
    患者さんは、お年寄りから学生まで、とても多いですが、待ち時間がありません。
    先生がすぐに診てくれます。そしてやさしいです。スタッフも親切です。
    駐車場は、病院の前と、少し裏の方になりますがたくさんあります。
    電気治療や牽引など、治療は患者さんそれぞれですが、とにかく早く診てもらえるので坐骨神経痛の娘は、学校に登校する前に行ってます。
    薬局は、玄関を出てすぐの何メートルかしか離れていないのでとても便利です。


  • naoさん
    よしだ小児科医院 口コミ
    先生はおふたりで、男性と女性の先生がいらっしゃいます。待合室には長いソファの他に子供サイズのテーブルと椅子があるので、待っている子供同士が並んで本を読んだりして待ち時間も楽しめるようになっています。診察室は各先生の診察室2部屋の他に予防接種専用の部屋があり、予防接種のみの患者さんで待ち時間が長くならないように配慮されていると思います。先生の診断はわかりやすく、わからないことも気軽に質問できるので、心強いです。
  • くるるんさん
    井上内科クリニック 口コミ
    井上内科医院は、大先生と若先生で診療をされています。どちらの先生も、とても穏やかで印象が良く、説明もわかりやすいです。往診も対応されていて(持病があるとか条件があるのかもしれませんが・・)、お年寄りの方等は非常に助かっているのではないでしょうか。看護師の皆さんもベテランから若手の方まで、笑顔で対応が良く安心できます。みなさん初めての病院に行く時は、多少不安があると思いますが、こちらはそういう不安は持たれなくていいのではないかと思います。医院自体も清潔感がありますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡医院の口コミ詳細ページ上部へ